今月の入会者

2011-04-13

今月入会のYさん。
先月の体験レッスンにいらしてから、2週間ほどあきましたが今日からレッスン開始!です。

先月体験にいらしたとき、何故ここを知ったのか、お聞きしました。
すると、発表会を見に来ていただいたとのことでした。
しかも、場所をお聞きすると、何年か前の発表会場だったので、その時からすでに「始めたい」と思っていて、それがやっと実現したのでしょう。

いろいろ家庭の事情などで、すぐに始められない・・・・ということもあるのかな・・・・と思いました。
でも、ずっと心の中で思ってくださっていたのだと知りました。

きっとそういった生徒さん達、今のこの時代、いらっしゃるのだと思います。
共働き・・ お父様の仕事が・・・両親の介護・家族の事・・・・など 事情はさまざまです。
でも、変わらず、私はここで 皆さんをお待ちしていますね!
「音楽の楽しさ」「ピアノの弾ける喜び」をお分けできますように。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com