発表会プログラム

2012-06-03

1か月後に発表会を控えて今、プログラムを作成しています。

パソコンの苦手な私は今までは人にお願いをしてお金で解決をしていました。

無理に頑張って自分で四苦八苦するよりその分の時間をピアノの指導や自分の練習にあてた方がどれだけ良いかと思っていました。

しかし、、今年は教わり習いながら、下手でも自分の作りたい物を作成することを選びました。

レッスンから帰り、夜な夜な遅くまでパソコンと格闘中です。

もちろん、習うのにも時間とお金とが発生しますし、それを自ら印刷するとなるとそれ以上の労力がかかるのも、今から恐ろしいです(笑)

何しろ一度出来たことが次、同じことが出来ない・・・・・

たぶん、偶然出来ちゃって、どうやったら出来たのかがわからない。

そんな、繰り返しなので一向に進まないのですが、なんとか、形になってくると嬉しいですね。

出来なかったことが、ひとつひとつ出来るようになる嬉しさ。

私の生徒さんへの思いが詰まったプログラム、

明日のスカイプレッスンですべて完成できるように、頑張ります。

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2017 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com