男性クラスに、

2011-11-02

今日の水曜前半クラスは、紅一点の女性の方がお休みでシニアメンズデイになりました!
皆さん、定年退職されてからピアノを始められた方々で、72才から始められ今は80代の方までいらっしゃるクラスです。
後半クラスも男性二人、キャリアは長く皆さん最低でも五年以上、来年10年の方も!
コミュニケーションならず、飲みにケ~ションがたくさんあるとにかく楽しいクラスです。

ピアノで語るあなたの人生、
ピアノでイキイキ、シニアのかっこいいメンズクラスです!

この笑顔でわかりますでしょう? 皆さん楽しんでいる様子が。
ピアノ弾いてみたい男性、どうぞ体験レッスンにいらして下さいませ、もちろん、女性もどうぞ。

20111102-193031.jpg

20111102-193048.jpg


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com