2016年発表会講師友情出演編

2016-12-03

2016年どれみピアノコンサートが無事昨日終わりました。

ゆっくりと振り返り書いていこうと思っています。
まず、最初は瀬戸貴美子先生が帰ってすぐにアップしてくださった友情出演ケンハモ隊の演奏動画を載せます!
まずはマンボNo.5
https://m.youtube.com/watch?v=EHuBWK5eFXE&feature=youtu.be
 
仲間と合わせる楽しさ!  格別ですよね。
それが、ピアノだけでなく持ち運びもできる身近な楽器ならなおさらです。
いつでも、どこでも^ ^
お互いのお教室の発表会で演奏する巡業スタイルになったのも、最初の結成の声がかかって集まったお友達先生。
お互い、ああしよう、こうしよう!
でも集まる時間はほんの数回、、動画でそれぞれ自主練するのも、このメンバーの凄さです^ ^
音楽っていいね!楽しいね!
きっと皆さんに伝わったと思います。
明日は発表会準備編です^ ^

カテゴリー: ブログ 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com