新年度レッスン時間について

2015-03-02

こんにちは、

先週からの個人面談も約半数、終わりお母様方におうちでの様子などをお聞きするとともにレッスンでの様子などもお伝えし、ご要望などもお聞きしました。

やはり、わかっているようでも、こうしてお話ししてみると新たな問題点なども見えてきて、新年度の希望時間をお聞きするだけでなく貴重な面談時間になっております。

こうして、毎年毎年、見直してお子様の成長を確認しあい保護者様と共に歩んでいけますのも、大手にはない個人教室ゆえの大きな強みです。

新年度は金曜日クラスも開講して子島講師とともに、2人体制での春のレッスンスタートです!

金曜日の体験レッスンもお待ち致しております。

また、新年度希望のレッスン時間の調整も行っておりますので、お早めにご連絡くださいませ。

お問い合わせフォームより送信してください。

また、お電話ですとレッスン中は出られないことが多くございます。

メール、またはメッセージをお残しくださいませ。

こちらから、レッスン終わり次第、ご連絡させていただきます。

 


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2017 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com