年末の最後のご訪問者

2015-01-02

年末の30日の日はクリスマスツリーを片付けたり、スタジオ大掃除をしておりました。
大好きなショパンのCDに耳を傾けながらのお掃除、、
楽しかったクリスマス会の事を思い出しながら、ツリーやグッズをしまい、来年のレッスンに向けて教本の整理整頓していましたら、突然ドアが開き、一人の男性が立っていました。
三歳のお子さんのレッスンのお問い合わせでなんでも、この前を通りかかって足を止め二階に上がってこられたとのこと!
ちょっとおおげさにびっくりしてしまい失礼いたしました。

この窓一面の看板とても目立ちますのでこれを見てのお問い合わせが意外と多いです。
その方とは私のレッスンで大事にしている事などをお話しして、体験レッスンのご案内をいたしました。
ご縁があると嬉しいですね!

その後しばらくしたら、今度は女性の声!
ドアの向こうには夏に教室を巣立っていった高校生OGのHちゃんがお手紙を書いてきてくれました。
スタジオからは遠いので1人で電車に乗って来たのだと思います。
少しおしゃべりして、、帰っていきました。
んー、、
何で私がいるのがわかったのかな(笑)
通常ならレッスンももう終わりだし、休みに入っているのに、、
びっくりするやら、嬉しいやら、、
偶然のお2人の訪問、、ありがとうございました。

IMG_1970.JPG

IMG_1970-0.JPG


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2017 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com