大人の生徒さん・パパの気合!

2014-08-11

「娘と一緒に連弾するのが夢!」とピアノを始めたパパ。
昨年の発表会でその夢は実現した今も、変わらず通ってくださっています。

このところ、娘さんのコンペやらいろいろあり、1ヶ月ぶりでしたけれどこのTシャツを着て、テンションを上げていらっしゃいました(笑)
この遊び心、いいですよね~ 

そしてもっと良いことが!
そのパパも欲しがっていた「ピアノ」を買うことになったそうです。
電子ピアノということもありレッスンと同じようは響きにはならず、前からパパが欲しいと言ってらして・・・・でもね・・・「大蔵大臣の許可が出ないと・・・・」
そこに、「救世主」現る!
なんと、おばあちゃまがスポンサーに!!  
嬉しいですね~。
Mちゃんもだけれど、なんといってもパパが嬉しそう(笑)

ますますピアノレッスン、楽しくなりますね。
来年の発表会が、楽しみです。

IMG_1404-0.JPG


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com