どれみピアノスタジオ5周年パーティー

2014-05-11

連休最終日の5月6日は、どれみピアノスタジオ5周年パーティーを行いました。
思えば、2009年5月9日(日)母の日にスタジオ開設レセプションパーティーで皆様にお披露目をしてから、あっという間の5年間でした。

スタジオを開設する夢を持ち、その夢に賛同して応援くださる大人の生徒さんがたくさんいらしてどれほど心強かったでしょう。
「私達はもう先生といっしょにの船に乗っていますよ!」と言ってついて来てくださった大人の生徒さん。
当初の公民館から10年以上も通い続けてくださっている皆様に感謝をこめてのパーティーでした。
当時の後援会長さんだった方は、残念ながら亡くなってしまわれましたがその方が作ってくださった歌声歌集を広げて皆さんで歌いピアノを弾き、ささやかですが準備したお寿司やピザなどを食べ、おしゃべりをしたりしました。
新しく入会された方との初めての交流もあり、和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。

今後も皆様にピアノ指導を通してご恩返しができますように、精進したいと思って降ります。
どうぞ、皆様よろしくお願いいたします。

20140511-235536.jpg

20140511-235619.jpg

20140511-235703.jpg


カテゴリー: ブログ 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com