Xmasイルミネーション

2013-12-14

発表会も終わり季節はすっかり冬、今年も残すところ、あとわずかになりました。
発表会終わって、間髪入れずにすぐクリスマス会の準備です。
子供達と選曲したり、サンタさんに何もらう?なんてウキウキお話ししてます。

今日はステキなイルミネーションのご紹介!
我が家です! といいたいところですが、生徒Sちゃんのお宅です。
忘れ物を届けに行ったついでに写真を撮らせて頂きました。
Sちゃんと言ったら、先日の発表会でプラチナ会員目指します!の生徒さんです。
なんとこの電飾、ママが一人でやったんですって❗️❗️
すごいですねー^_^
小さな赤ちゃんもいるのに、ママの頑張り、、きっとSちゃんや妹さん、サンタさんにも届いているだろうな。
幸せのイルミネーション、皆さんにもおすそ分けしますね。

20131214-160532.jpg

20131214-160548.jpg

20131214-160618.jpg

20131214-160630.jpg
心がほんわか温かくなりました。


カテゴリー: ブログ 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com