ハロウィン週間

2013-10-26

学校行事だけでなく季節ごとの行事も大事にしていますので、クリスマス会も毎年恒例の教室行事です。

そしてリトミッククラスのハロウィンパーティーは恒例になりつつあって、、、

発表会前でどうしようかな・・・と思っていましたら、「今年はないんですか?」って声があり、そうだった!

発表会前でPartyはできませんがハロウィン週間はレッスンに仮装して来てね~!

お菓子を用意して待ってるからね~

そして今日が第1日目!

魔女の格好している私にびっくりする生徒ちゃんやママ!

「先生も仮装してる~!」

極めつけは大学生の男の子!!!

ドアを開けた一瞬、言葉を失ったか・・・・のように無言の時間数秒・・・・

私のコスプレ?姿を初めて見た彼、、目をパチクリパチクリ、、、

その無言さに耐えられず私が「びっくりしたでしょう~・・・・ハロウィン週間だからね・・・・」あわあわ・・・・・なんて口走り、、、、なんだか滑稽でした。

その写真はこちら!

生徒ちゃんがパパと一緒に手作り衣装を制作してくれた姉妹。

新聞紙やビニール袋ですよ~ 素晴らしい発想ですよね! 感動しました。

写真を取り損なってしまった可愛いコスチュームの子もいましたよ~

明日からも楽しみな先生です!

 

 

20131026-214800.jpg

20131026-214841.jpg

20131027-222435.jpg


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com