夏休みのお土産

2013-09-01

夏休みも終わり新学期が始まりました。
子供達は真っ黒に日焼けして、楽しそうに夏休みの思い出を話してくれます。
その昔は夏は暑いから学校も休みにして体を休めましょうという事だったのでしょうが、今は夏休みは旅行!とい感じでまさしく、サマーバケーションですよね。
沢山お土産も頂きありがとうございました。
毎年必ず、私にお土産を持ってきて下さる生徒さん、そのお気持ちが嬉しいですね^_^
なかなか、ピアノの先生にまで、、思いつかないでしょうに、、、
ご父兄の皆様、お心遣い感謝いたします。
写真撮る前に美味しく頂いてしまった富士山まんじゅうや、リンゴジュースなどもありました。
ありがとうございました^_^

20130902-075452.jpg

20130902-075506.jpg

20130902-075515.jpg

20130905-123847.jpg


カテゴリー: ブログ 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com