新入会 MちゃんRちゃん姉妹!

2013-07-26

このところ体験レッスンのお問い合わせをいただいております。

コンクールの時期でもありますが夏休みという事もあり早速来ていただきました。

ちょっと緊張していた妹のRちゃんもお姉ちゃんのMちゃんと一緒なので、心強かったと思います。

一緒に歌ったりピアノの鍵盤を端から端まで弾いたりドレミファソラシのプリントを色を塗ったり楽しくレッスン出来たと思います。

ただせっかく体験レッスンに来ていただいて気にいって下さっても姉妹で一緒に取れる空きの時間があるかどうかがとても心配でしたがなんとかとれて良かったです!

生徒の皆さん、

2年生のMちゃんと年長さんのRちゃんがお仲間になりましたよ。

よろしくお願いしますね。


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com