今日お休み頂きます

2013-03-11

本日、体調不良の為お休みさせていただきます。

1週間前あたりから、耳に違和感がありました。
腫れていて痒くて、そのうち、じゅくじゅく、、
痛みが出てきて、耳鼻科に来ています。
花粉症ですごい人数です(>人<;)
その後、今日は皮膚科を受診予定。
これも、1週間前あたりから、体の右側、肩から首あたりが、ピリピリ、チクチク、髪の毛が衿口に入ってるのかな、、こんなにチクチクするかな、、なんて思っていました。
肩口にブツブツができたのも、、虫さされ? くらいにしか思ってませんでした。
頭の後頭部の同じところごズキズキするし、何か変だな、、と思っていて、
夫に話したら、、、

「それ、帯状疱疹じゃないか?」って言われました。
たまたま、その日、帯状疱疹になった
って人の話しを聞いたばかりだったらしい。

ネットで検索したら、まさに画像は私の肩口に出来ているそのもの。
症状も全く同じ。
多分、そうでしょう。

今日は病院はしごで、そのあとは寝ます。
今日のレッスンの方申し訳ありません。
このところレッスンのない日はほとんどなかったんですね。
祭日、五週ある時くらいかな、、
レッスンが楽しくて楽しくて、毎日が充実していて、、プライベートも楽しんで、、、

でも、身体は堪えていて、悲鳴を上げたのかも、、

ちょっと考えを変えなくてはならないですね。


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com