ニューイヤーランチコンサート

2013-01-26

今日は子供達のレッスンはお休みにして大人だけのランチコンサートでした。
グランドピアノのあるイタリアンレストランを貸切にして美味しいワインを頂きながら、ピアノを弾いたりおしゃべりしたり、、
もうかれこれ10年は続いています。

グループレッスンの方、プライベートレッスンの方、曜日が違うと発表会以外ではあまりお会いする事もないのですが、こうして毎年集まると、また楽しく、「あ、あの方、ピアノ上手くなったな」とか「頑張って続けているんだな」などと刺激があるのですね、
また、同じピアノを楽しむ仲間としての一体感を共有するわけです。

私の狙いとしては、発表会を前提として他に場数を踏む場として、、と言うのもあるのですが、何より皆さんが楽しんでいらしたのを見て良かったな、、と嬉しく思います。
これ、子供達のクリスマス会に匹敵する程、人気があります(笑)

来年のランチコンサートでは、ピアノを始めて継続10周年の生徒さん達も多数いらっしゃいます。
太っ腹の私です! 10年の方を無料でご招待させていただきます。

皆さん、是非10年目指してピアノを楽しみましょう。
これ、お子さんのご父兄にも入会の時に必ず言うセリフなんですが、大人の方がこれだけ続けてくださる事が本当に嬉しいです。
大人の生徒さんの場合はまず、ご自身が健康でないと、続けられませんし、ご家族の事情でなくなく辞められる方もあります。
何より皆さんが、健康で幸せであった証拠です!

20130126-183817.jpg

20130126-183830.jpg


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2017 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com