新年初ピアノレッスン&体験レッスン

2013-01-06

2013年 あけましておめでとうございます。

皆さん、家族そろってのんびりとお過ごしの事と思います。

我が家でも子供達が帰ってきて、しばらくぶりに賑やかでさらに夫の実家に妹家族も集まり、元旦は12人もの人数でした。

あらためて家族みんなで、新年を迎えられることを嬉しく思いました。

さて、今年の年明けレッスンは、なんと5日から!

通常より早い始まりとなりました。

お教室もクリスマスバージョンから、お正月モード。

ミッキー&ミニーが晴れ着でお迎えしています。

そんな中、、今日はなんと体験レッスンがありました。

新年初めての体験レッスンで、お電話頂いのが午前中、早速午後から、ちょうどお休みの子の空き時間に入っていただきました。

20代のうちの娘と同じくらいのお嬢さんでしたが、これから、いろいろやりたいことがある希望に満ち溢れている方でした。

体験後、すぐに入会を決めて下さり新年早々、「がんばりましょう!」と二人で誓い合いました。

何かをやりたい時って、善は急げ!ですよね。

恒例の2013年の目標カード、皆さんに渡しますよ~!

新年の目標を持って、一緒に歩いていきましょう。

「夢は精一杯伸ばした手のもう少し先にある」と何かで読んだことがあります。

目標に向かってその夢に一歩でも近づきたい、その向かう過程が、とっても大事!

そんな思いがした新年明けの初レッスンでした。

 

 

 

20130106-194828.jpg


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2017 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com