大型修繕

2012-07-26

北海道から帰ってきてリフォームをしています。
水回り、お風呂、キッチン、洗面所,リビング,廊下、レッスン室とほぼ、全域。
二度に分けてのスケジュールですが、なにしろ、レッスンがあります。
スタジオでのレッスンの時は、カギを預けて作業をしていただいています。
朝、お迎えして,帰りはカギをかけて帰ってもらって、私が帰宅します。

帰るのが楽しみなんですよ。
数日間、続けての作業ですがきちんと、出たゴミなども片付けられていて
ホッとしますし、どこまでできているのかを見るのもワクワクします。

リフォーム第一弾はバスルーム(^-^)/
こんな感じに出来上がりました。

20120726-061813.jpg

一人暮しの子供達に写メ送ったら、出た反応がそれぞれ!
「綺麗だね、浸かりたい~」の娘達に比べ、「うち?」と、ひとことの息子。
以前、このお風呂リフォームしたのが、この息子が産まれたばかりの時。ガス給湯器が壊れて、急にシャワーのお湯が熱くなったり、お風呂も狭く
大変なのを見かねて、夫の両親が援助してくださった。
息子は八月で22歳になります。
早いものです。
いれいろな方に助けられ、子育ても仕事もやってこられました。
ありがとう。
子育てもほぼ、終了しましたのでこれからは、私が少しでも皆さんにお返し出来る事をしていきたいと思います(^-^)/


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2017 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com