北海道旅行二日目

2012-07-18

二日目は,旭川を経由して美瑛 パッチワークの路のケンとメリーの木、タバコのパッケージにもなったマイルドセブンの丘に行きました。
広大な丘にポツンと一本の木。
その雄大さとたった一本のアンバランスさがなんともいえず、写真を撮りに来ている人が他にもいました。

そこから、美馬牛小学校の前を通り色彩へ。
ここのお花畑は見事!
これで入場無料とはビックリ。

20120718-184349.jpg

ツアーのバスが何台も来ているのがわかります。
そこから、富良野の冨田ファームへ。
ここもラベンダーだけでなく、マリーゴールドなど沢山のお花が咲いていました。

ラベンダーの香り、それから空気が違いますね。

今日も200キロ近くを運転しました。
高速道路の運転は三回め?くらいの私、大変よく出来ました(笑)

20120718-185439.jpg


カテゴリー: ブログ 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com