発表会リハーサル

2012-06-23

来週にせまった発表会のホールリハ第2弾!

ホール料金も余分にかかるので、なかなかリハを何度もやられる先生はいないと思います。

先週が第1弾でしたが、先週からのこの1週間で、かなり良くなった生徒さんとそうでない生徒さんとにくっきり分かれたリハ第2弾でした。

おそらく前回失敗した大人の生徒さんは、かなり練習したんじゃないでしょうか。

前回リハで私からのコメントを皆さんに渡してありましたので、それに注意して練習した人、それから前回は無難にこなし、安心してしまったのか今回は思わぬところで・・・・なんて人、それから、あまり気にかけない人などさまざまのような気がしました。

この1週間でまた違う展開があるのを期待しています。

みんなが、それぞれの目標、曲に向かって取り組んでいて、発表会を成功させようとしている。

「発表会」というひとつの事に、みんなが同じ方向を向き、同じ志を持って取り組む姿ってとても素敵!

これが発表会の醍醐味なんですよね。

 


カテゴリー: ブログ 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com