排水管工事

2012-05-31

この自宅マンションに越してからもう22年、

結婚する前からピアノ指導はしておりましたが、基本原点はここ!

その自宅も22年となると、あちこち、くたびれてきて、いよいよ排水管が詰まってから2週間ほどが過ぎています。

しかし、急に詰まっても日々レッスンがあり発表会前ということもありなかなか、工事ができない状況です。

でも排水管が詰まるというのは、、水が使えないということです。断水と同じ感覚で、かろうじてトイレの排水は別なので大丈夫ですが、お風呂に入れない、、調理できない、、、洗濯できない、、、

まさしく、アウトドア生活!

お風呂は近くの「満天の湯」「極楽湯」の日替わり、食事は外で済ませ、洗濯も時々コインランドリー、、、

便利な世の中ですので、生活は成り立ちますが大変です。

そんなわけで5週目の日を使ってとりあえず、給排水管だけ工事をしております。

明日までに、、なんとかなるかな・・・

 

 

 


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com