お料理レシピ

2012-04-11

大人の生徒さんMさんはお料理上手でいろいろ私でも出来る簡単なレシピを教えて下さいます。

今まで教えていただいたのは、Mさん漬けなど命名されて調理人の夫も、美味しいね、と好んで食べるほどです。

今日の朝ごはんは、昨日いただいたレシピから、豚肉とコマツナの丼!
丼にはしないで、でか皿ひともり(^-^)/
夜が遅いので、朝はしっかり食べます。
お味は? 美味しかったです。
夫の反応はいかに?

大人の方のレッスンって、人生の大先輩!ですから、私の方が教えていただく事がたくさんあります。

プログラム製作で悩んでいると、そのお仕事をされている方が、アドバイスをお持ちくださったり、助けていただく事いっぱいです。

この人と人の繋がりや、関わり方などは、子供の生徒さんとは違ったもので私が辞められない大人のレッスンの醍醐味といいましょうか。

子供には子供にしかないものがあり、その両方を持たせていただいている事が、人生において1番の幸せを感じております。

20120411-081553.jpg

20120411-081631.jpg


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com