新年度準備とプログラム構成

2012-04-05

来週からの子供達の新年度のレッスンに備え準備をしています。
また、体験レッスンも行っております。
体験レッスンは、やはりご縁だと思っています。
レッスンだけでなく、通う環境や金銭面など、そのいくつもの条件が合わなければなりませんので、よくお考えになって一番、無理なく出来るところを選ばれるのが一番大切かと思います。
お互い、無理があっては長続きはしませんものね。

またレッスン準備だけでなく、発表会プログラム構成を考えています。
崩れている体調も万全に整えて、新年度のスタートをしたいと思います。
今日は一日、、おうちでの仕事にいたしましょう。


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com