次年度レッスン調整

2012-02-22

今、次年度のレッスンスケジュールの調整を行っています。
子供達は幼稚園から小学校に上がる子、小学生も1学年上がることにより今までの時間に間に合わないということがあるからです。
また、兄弟姉妹でのレッスンも多く、できるだけ同じ曜日での時間帯を組めるようにの配慮もいたしております。
また幼児科グループレッスンの日程などもあり、現在体験レッスンの日時を設ける予定です。

今の時期ですとちょうど、レッスン時間組み換えなので新しく入られる方も、今までのように空き時間のみではなくて、一応希望日時をお聞きできますので(確実にその時間をとれるお約束ではありませんが)春からのレッスン希望の方は、お早めにご連絡くださいませ。
土曜日レッスンの希望も、今のところかなりあります。

尚レッスン中はそのお時間を大事にしておりますので、電話に出られないことが多いです。
メッセージを残していただくかお問い合わせフォームよりメールにてご連絡いただければ、空き時間にこちらから返信致しますので、よろしくお願いいたします。


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2017 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com