ニューイヤーランチコンサート

2012-01-28

今日は大人の生徒さん達とランチコンサートでした。
毎年恒例、年が明けて今年も頑張ろうと集まる会で、グランドピアノのあるレストラン貸切で、ピアノを弾く人、食べる人、飲む人、それぞれのスタイルで楽しみます。

大人の方も多い私の教室、生徒さんは、80代の方までいらしていますが、それぞれのクラスの方が一同に集まるのは、このコンサートと発表会になります。
でも発表会は出ない方もいらっしゃるのでこのランチコンサートは、大変盛り上がります。
一年ぶりに会って、今年もまだピアノ続けてるね、、と、確かめ合う日でもあるんですね(^-^)/

大人だけに、病気やら、いろいろな話しになり、「自分だけじゃないんだ」と励まされたりのコミュニケーションがあったり、コミュニケーションだけでなく、男性陣は飲みニケ~ションがまた楽しい!との事です。
そうそう、、これも大事(^-^)/

ピアノ指導を通して、ピアノだけでなく、皆さんが幸せな人生を送っていただけるお手伝いが、少しでも出来るのはこの上ない幸せです。

20120128-163042.jpg

20120128-163141.jpg

20120128-163158.jpg


カテゴリー: ブログ 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com