JAZZダンス発表会デビュー

2012-01-26

22日はJAZZダンス発表会初デビューでした。
昨年の発表会を見て、私も来年はここで踊ると誓って、一年!
まだ、1曲だけでしたが、スポットライトを浴びて舞台で踊る、、ピアノとは違った快感。
水泳の北澤選手がメダルをとった時のあの一言「超気持ちいい~!」
まさしく、それです。

クラスの最長老の私が、若者に混じり、きっと気持ち悪い動きで踊る姿を一目見ようと、来た娘とその彼氏、、
娘からは、「全然気持ち悪くなかった」彼氏からは、お世辞もあるだろうが、「身体、動かして楽しんでいるっていいね、きれい! 若い!」
自分も、フルマラソンに出よう!って思ったとの話しを娘から聞きました(^-^)/

もう一人!いや家族揃って見に来てくれた、五才のしゅんちゃん。
「先生、踊り見たよ~、オレンジ色の着てたね、」
前回の発表会で踊っていたしゅんちゃんのママも、きれいでした 、やったもん勝ちですねって。

この気持ちって、初めてピアノの発表会に出る、子供達や特に大人の生徒さんたちも、そうだろうなと思います。
幾つになっても、その人なりに輝いているのを見ることってステキ!

そんな輝きを見せる指導者でありたい。
そんな姿を見て、生徒さんも幸せに輝く人生を歩んでもらえたら、嬉しいです。

20120126-113912.jpg


カテゴリー: ブログ 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2017 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com