お誕生日

2012-01-21

先日、○才の誕生日を迎えました。
大人の生徒さんから、バースディカードやお手製ケーキなどなどいろいろ届いてびっくりしました。
あれ、、何で私の誕生日ご存知?
ネットでの先生関係からも、おめでとうメールをいただきました。

当の我が家の子供達、、
一緒に住んでないので、忘れてても仕方ないと思いますが、、
うんとも、すんとも、、
唯一メールをくれたのは、末っ子長男!
2人の姉達は、すっかり忘れていたようでした(>_<) 女は冷たいね~笑 こんなもんです! 夫と2人、お誕生日会をしました(^ ^) 子供達が、巣立ったあとに残るのはやっぱり夫婦ですね。 20120121-212759.jpg


カテゴリー: ブログ 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com