サンタさん付きクリスマス会

2011-12-17

今日はクリスマス会でした。
あいにく、幼稚園・保育園、学校行事等と重なり5名の欠席でしたが、小学5年生までのパーティーで幼稚園の生徒さんはご父兄の参加、パパ・ママ両方いらっしゃるご家庭もあり、総勢45名くらいの方でスタジオがいっぱいになりました。

ソロ演奏・デュオ・ハンドベル・讃美歌メドレーを合唱、ゲームなど盛りだくさんです。
そして、どれみピアノスタジオ恒例、サンタさんがプレゼントを持ってやってきます!
一緒に、写真を撮ったり、プレゼントをあけて、うれしそうな笑顔、こちらまで、HAPPYな気持ちになります。(深夜遅くまでの準備もすっかり吹っ飛びましたよ~)

普段のピアノレッスンとは、また違った子供たちの様子を見るご父兄は、カメラ、ビデオまでありましたよ。
幸せな時間をみなさんで共有できたのではないでしょうか。
きっと、ご家庭でもお子さんの奏でるクリスマスソングに、ピアノを習わせて良かったな~と思って下さるのではないでしょうか。

部活などで忙しい中学生達には、何かしてあげられるか、思案中です。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 クリック応援してね!


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2017 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com