石巻の子供たちへの支援活動

2011-12-06

生徒さんのママが我孫子寿会というボランティア団体に所属していて、石巻の子供たちへの支援活動をしています。
今回はサンタさんになって、子供たちにクリスマスケーキを届ける活動をされるということで、わがスタジオでも、募金、クリスマスカードを作って渡そうということになりました。

大人の生徒さんも、「子供の頃ケーキをもらってすごく嬉しかった思い出があるので、、」
「今晩のおかず、一品けずったつもりで」など募金に参加して頂きました。

そして今日は、募金とともに、きっとママと一緒に作ってくれたNちゃんのカードをご紹介します。
かわいいでしょう?
親子で一緒にほんわかする気持ちになったかな?と思います。
ありがとう。

風化されてしまわないように、心にとめておきたいひとつです。

20111206-174931.jpg


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com