どれみピアノスタジオ新企画セミナー

2011-11-08

☆どれみピアノスタジオ!新企画セミナー

9万円分が21000円???

千葉では本邦初公開!!
指導者&お母さんの基盤を整えるコーチングセミナーが始まります!

子育て、仕事、家事のバランスがうまくとれないでバタバタしてしまっている方
いませんか?
コーチングを始める前の私がそうでした。
今考えると髪を振り乱して、夢中で生活していたという感じです(笑)

特典をご用意!
初回 オープニング は、保護者の方1コイン500円で参加できます。
(この収益は東日本大震災義捐金にまわさせていただきます)

子供の送り迎え(運転手で)毎日あわだだしい。バタバタしちゃってる。
我慢強く、頑張り屋で、ついつい無理しがち。
ストレス高そう・・・

お母さんがこの様な状況にあると
精神的に思わぬところで爆発してしまったり・・・
子供にしわ寄せがいったり・・・
体こわしたりと・・・

まずは、初回オープニングではそんな今の自分の状態をチェックしてみます。
コーチングセッション3ヶ月 9回分の内容です。
セミナー内で、コーチし合い、ロールプレイしていきますので、セッションと
同じ効果が得られるでしょう。
すると!!
セッション9万円分相当がなんと21000円??
これは、絶対お得です!!
初回コーチは、いつも元気でパワフルな保科陽子コーチです!

ぜひぜひ、みなさんで、いきいきハッピーライフを手に入れましょう!
お待ちしています。

どれみピアノスタジオ
http;//doremipiano.net/ Eメール music_misao@yahoo.co.jp

http://image02.w.livedoor.jp/y/o/youko/2f6fd49711165614.pdf

 


カテゴリー: ブログ 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com