ハードな一日

2011-10-01

午前中は生徒ちゃん達の運動会の応援にでかけて、しばし母親の心境。
午後からは、大人の生徒さんとの懇親会で先生の顔であり、皆さんからすると娘のような感じでしょうか。

懇親会なるコンサート? なので、それぞれ弾く方あり、おしゃべりを楽しむ方あり、お持ちより1品は、手作りケーキ、おいなりさん、ふかしいも、かきもちなど自慢の物やお菓子などがたくさん!


帰りの片付けの手際の良さは、あれよあれよと、私がピアノを弾いている間に、お持ち帰り用お土産が出来上がっていました。

「先生、一人だからご飯作らなくていいようにね!」と沢山頂きました。
「先生、太っていただきましょう」の声も。
う~ん朝の計量、怖いかも。

でも、これからJAZZレッスン!
たっぷり身体、動かしましょう。
ここでは私は出来の悪い生徒ちゃん。
さあ、楽しもう(^-^)

20111001-173408.jpg


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com