運動会はしご

2011-10-08

先週から幼稚園の運動会ラッシュ!
私は昔から、小学校も含め、時間が許す限り、生徒さん達のは、応援に行きます。

ピアノ以外での活躍も、見てあげたいと思うから。
ピアノでは、なかなか?の子も運動会ではスターだったり、学校でのお友達との様子もなんとなくわかります。

とは言っても土日も午後からはレッスンがあるので、午前中、しかも、柏と我孫子の両方に教室があるので、はしごもなかなか、ゆっくりは見てあげられませんが、みな、私を見つけ、満面の笑顔で手を振ってくれます。

面白いなと思ったのは、「ピアノの先生なんだよ」って、お友達に教えている姿、するとクラスの他のお友達も.「ピアノの先生~」って手を振るの、笑っちゃいます。

明日もあるのよね~
午前中行けるかな? 今年行けなかった子は、来年は行くからね。


カテゴリー: ブログ タグ: ,

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com