驚きの再会

2011-08-09

リトミックのレッスンに、Mちゃんの親戚の方がお子さんと見学に来られました。
レッスン始まる前に、Mちゃんのママから見学のお話しを聞いていて途中でこられるとのこと。

レッスン途中、来られたそのお母様のお顔!
「あれ???」
レッスン終わってから、、
「先生、私、先生にピアノ習っていました・・・先生、変わらない~」とお母様。
そうです、出産前にレッスンにいらしていたTさんでした。
連れてこられたお嬢さんがお腹にいた頃です。
ママになってから、新潟にお引っ越しされたとお聞きしていましたが、、、
まさか、Mちゃんのママの義理のお姉さまでした!

こんなことってあるのですね。
人は出会うべきして出会っている運命を感じてしまいました(笑)


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com