ダミ声、、男???

2011-07-01

木曜日から確かに、喉が痛く微熱もありました。
しかし、その後はいつものようにレッスンしていました。
家にある薬を飲みながら、だましだましの毎日でしたが、、、

さすがに、日曜からは声が出なくなり、明日こそ病院に行こうと思っていると、電話がなり・・・・
「もしもし・・・・」と言っているが、相手に声は聞こえず、、、、
しかも、その電話は、叔母さんがなくなったと不幸を知らせる、いとこからの電話。

こんな時に・・・・最悪・・・・
なんとか、いとこにもこの状況は伝わったようですが、さあ、明日のレッスンのキャンセルをしなくては、ならない。
こんな時は、メールが便利でした!
失礼承知ですが、、メールで事無きを得ました。
声が出ないので、無理に出そうとすると、ダミ声で苦しそうなホラー映画にも出てきそうな声!

さすがに水曜日の午後レッスンは、振替させていただきました。
まだ、声はあまり出ません。
声帯がはれているそうで、、ホラー映画より良くなりましたが、今は、市場の魚屋さんのせりでよく聞いたことのある ダミ声のおじさんのよう。
おまけに咳喘息も悪化しているとのこと。

生徒さんが、みな、そろって言います。
「違う先生とレッスンしているみたい!」
「男???」

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村   ダミ声でも応援クリック、お願いします


カテゴリー: 未分類 タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2017 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com