嬉しいプレゼント

2011-05-24

今日は嬉しい事が二つありました。
一つは、こちらビックリマーク
ビルオーナー歯科医師からのプレゼント看板ですドキドキ
オープン時に、オーナー奥様(私のジャズダンスの先生でもあります)から、手作りの看板を作成していただいたのですが、、3年目になり古くなってきたので、新しく変えてあげるとのオーナのお言葉に甘えさせていただきました。

オーナー夫妻は、本当に良い方でいろいろと親身になってくださいます。
出会えた事に感謝です。

そしてもうひとつ、どれみスタジオにお仲間が2人増えました。
一人は、以前英リトミックにいた3歳のKちゃん。ハーフの女の子です。
11月からアメリカに行きすっかり日本語を忘れてしまっているようでしたが、元気に帰ってきてくれて、今日、再び入会していただきました。今度はピアノ科です。
もう一人は、大人の生徒さんのご紹介でKさん。
10時からのグループレッスンに決まりました。
共に、楽しくレッスンいたしましょう音譜

どれみピアノスタジオもこの5月で3年目になり、心新たに生徒さんたちとレッスンいたします。
どうぞ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2017 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com