GW最終日

2011-05-05

部屋の中が静まりかえっています。
昨夜、帰ってきた次女は、今日頼んでいたソファーが、届くとかで、早朝に帰っていきました。
私は・・・・・
片付けてます!
今日は、肌寒く衣替えの気分にはなれず、食器棚の整理。
なんせ、二人ですから、、お皿もカップも、ちょっと欠けていたり気に入らないのはどんどん、捨てました。

こんなに使わない物があったのね。
こんなことなら、子供たちがいるうちに、きれいにしといてあげれば良かったかしら・・・・と反省。
でも、出てくる出てくる、子供たちの写真入りのマグカップやら、ミッキーのコップやら、、プーさんなど
思い出のあるものだけ、残して、、さっぱりしました。

あとは、トイレをピカピカにして、だいたい やるべきところ、終了かな。
冷蔵庫・食器棚・お風呂、など 冷蔵庫にはってあるやることリストに◯を書き入れます。

そして、明日、朝9時からのレッスン準備に備えます。
チラシ作りも完璧! 
サクサクはできないけれど、、頑張った!!

夕方には長女が忘れ物を取りに来るらしい、、ご飯でも一緒に食べに行こうっと。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com