そして誰もいなくなった・・・

2011-05-04

日頃、日曜レッスンをしている私ですが、このGWの祭日は、完全オフを決めています。
子供達の予定に合わせています。

大学生の一番下の息子は、昨年から所沢で一人暮らしをしています。
4月の頭に、、次女の引越しがあり、この日は、前にも書きましたが、レッスンだったので、一人バタバタと、引越していきました。
そして、長女が、昨日3日に引越しでした。

あれよあれよ・・・・という間に、子供達は全て、独立して老後の夫婦二人の生活になってしまった・・・・(大学生の息子の学費&仕送りは当然ありますが)

我が家は、みんなデカくて、165センチの私が、一番小さい・・・のですビックリマーク
娘達も、私より背が高く、、そんな、大女???たちが、ひしめきあっていたこのマンションも、部屋が空き、、「こんなに広かったんだ」と、思いました。

そして、、誰もいななくなった・・・・という感じです。

部屋も空いたし、模様替えでもしようかしら・・・
夫婦二人の生活に、余分な物は、いらないし・・・といろいろ処分しています。

その勢いに「俺も、、、、捨てられそうだな・・・」と夫が呟き、、
「そして、本当に誰もいなくなった・・・・」 かも??

でも、明日は、次女が郵便物などを取りに、帰ってきます。
夫が、嬉しそうにするのが、目に浮かぶ~
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2017 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com